ケヨM14転削回送

ケヨM14転削回送

新幹線でまた事件・・・・また同じような場所。

テレビに映った父親の他人事コメントが半端ないですね。

祖母も、お金渡して家出させていたというニュースも。

それって家出ですか??

親もおかしいし、息子もおかしい、親の親もおかしい・・・・

何故土曜日かというと、秋葉原事件報道に触発されたのではないかというコメントがありました。

自閉症らしいという事ですが、そんなことは犯行の言い訳にはなりません。

養育放棄した両親と、あまあまの祖母。

自閉症は脳の欠損などが原因なので、ずっと治療しないとだめですね、

キレル人のための薬もありますよ。

一生服用を続ける必要があるそうですけど。

でも、刃物持って暴れまわるよりまし、この事件は無知な両親が治療をしなかった結果です。

さて、最近の身体の不調でまた撮影にはってません。

行っても近場ばかり。

今回も転削回送だけを撮影して帰りました。

ケヨM14

今回も武蔵野線車両ケヨM14。

京葉線よりも武蔵野線の方が走行距離が長居ためでしょうか。

このところずっと武蔵野線の手転削が続いています。

ケヨM14転削回送

ホームに入線したケヨM14の横をよすり抜けて反対側のホームへ。

すぐに発車の時間になりました。

毎度毎度ご苦労様。

新駅建設のせいでケヨの転削機が使えないのかな????

E217系Y5編成

最後にE217系のY5編成。

訓練中なのか、2人のうちの若い運転士さんが出発進行の合図。

グリーン車乗りたい・・・・

撮影はこれで終わり。

本当、最近は遠出しなくなりました。

そういえば、昔は自閉症は心の病気などと言われていましたが、今では脳の中枢神経の異常だと分かってます。

これは遺伝する病気で、この遺伝子を持っている人はもっていない人よりも環境的要因がそろえばすぐに発症するようです。

なので、犯人の両親も自閉症の遺伝子を持っているという事になります。

実験では、別々に育てられても双子の一人が自閉症なら、もう一人も自閉症なんだそうで。

主に前頭葉と偏桃体に異常があるということでした。