EF81-140+キハE130系108郡山入場とカラシの鹿島貨物

EF81-140+キハE130系108郡山入場とカラシの鹿島貨物

甲子園の熱い戦いを見てます。

習志野と星稜の件は結構面白い。

星稜の監督は何故だか試合前にすでに審判団に合って云々と報道されてましたけど、そういう事できるの??

ブラスバンドの件ですが、阪神の試合の応援の方がすごいよ、関西に住んでましたけどね、阪神電車内では六甲おろしが響いてたし。

あれは単なる負けた言い訳と星稜びいきのイチャモンですね。

クレームの電話も眉唾だそうで。

2塁走者がヘルメット触ってたのがサイン盗みだったと文句言ってた星稜監督。

星稜の走者もずっとメット触ってましたけど、あれは???証拠の動画がネットに上がってます。

打てないのが敗因でしょうね、星稜の捕手はブラスバンドの音のせいだと言ってました。

もっと試合に集中しましょうよ。

星稜監督の行為は完全アウト、もともと最初に習志野が星稜怪しいとクレーム入れたとも言われてましたから、逆切れだったかもしれません。

今日は、なんとチュバチュバのテーマソングが演奏されてましたね、でも一回だけ。

もっと何度も演奏してほしいです、 生キャプテンとダスターを見に行ったことあるから。

ということで、更新はキハE130系の郡山入場から。

EF81-140+キハE130系108

近場の中央港から。

港は完全封鎖で、部外者の立ち入りはできなくなりました。

なので、これは港の外からの撮影です。

EF81-140に引かれていったのは久留里線キハE130系の108号車でした。

この後は、久々カラシの撮影に。

255系特急しおさい

255系特急しおさいに間に合ってしまった・・・・・

寒かったですねえ。

255系特急しおさいとEF65-2127

上りのしおさいとEF65-2127が並びました。

近くの桜が構図に入ればよかったけれど、だめです。

EF65-2127鹿島貨物

スカスカの鹿島貨物。

後ろも長くて入りきれませんでした。

でも、これで撮影は終わり。

気温の割に冷えた日で、桜も寒かったでしょう。

それにしても、高校野球はフェアでないと言われてますが、私立は大枚はたいて日本全国から選手を集めてくるわけで。

それでフェアなんでしょうかね。

県の試合でコールド負けしたという某神奈川の高校、甲子園に来てまして、サイン盗みの注意も受けてましたけど。

投手が有望なので、甲子園にでたとかなんとか。

今回の件も、大金叩いて選手獲得したのに、公立に負けたのが相当悔しかったので切れたのかも。