EF64-1052長野ロンチキ工臨返空

EF64-1052長野ロンチキ工臨返空

先日、再放送だけれども、見たかったドラマを見る機会がありました。

スローなブギにしてくれをもじった、スローな武士にしてくれ。

主演は真田丸の徳川家康役の内野聖陽さんで、超ハイテク機材でチャンバラを撮影するというもの。

太秦が舞台なので、なんだか懐かしい・・・・京福に乗って行ったな・・・・

ともかく、アナログな人たちが超ハイテク機材で時代劇を仕上げていうという、笑いあり、涙ありで、大変の面白いドラマでした。

水枕を切るシーンを、スーパースロー再生していたんですが、これがまたかっこいい。

ドローンで竹林シーンを上から撮影したり、ワイヤーアクションがあったりと、大河ドラマもスーパースロー撮影しないかな・・・・

内野さんをはじめ、ベテランの役者さんが勢ぞろいでテンポが良く、時代劇の裏側も見れて良かったです。

また再放送しないかな???

さて、長野ロンチキ工臨は撮影できなかったので、返空だけ。

いつもの場所で待ちます。

EF64-1052長野ロンチキ工臨返空

EF65-1052がチャガマになって初めての撮影かも。

なんだかしっくりこないんですが・・・・・

この後は、EF64-1052の回送撮影に。

EF64-1052

曇った・・・・

スカイツリーとツーショットできる場所を探してなんとか・・・

晴れてほしかったりして。

EF64-1052単機回送

後追いも撮影。

この辺り、変化がなさそうで、そこここの家がなくなったりと、色々変わってましたね。

お店が無くなったり、新しくなったり。

少しの間来ないと、都内も変わってしまいますね。