片目のEF64とDE10-1697佐倉ホキ工臨

片目のEF64とDE10-1697佐倉ホキ工臨

いつものように一日遅れの更新・・・・

ニュースを見ていたら、巨人がまたやってくれましたね、しゃぶに賭博に出るわ出るわ。

遠征中はコンビニ以外の外出は禁止だそうですが、コンビニで賭博やっていたらどうするの???

事件があれば、高校野球だったら出場停止処分だから、巨人も今年は出場停止にしないとおかしいでしょう。

で、日テレはこれをちゃんと報道しているでしょうかね???見ていないけど。

それにしても、清原の時とかかばっているようなコメントを出した芸能人やどこかの監督とか、火の粉が自分に降りかからないよう必死だったんでしょうか。

賭博の件は、実際は報道よりもかなり前に巨人上層部の耳に入っていたはず、それで某監督とかはしれっとやめたの???

と、いろいろ穿った見方ができすぎる真っ黒な球団ですね、これって警察の捜査はないわけ???

さて、天気の悪さやらなんやらで、全然撮影に行かなかった3日間・・・・

でも、昨日は夜の工臨があるので、遅くなってから外出しました。

EF64-1020

まずはお約束の5971レ。

片目のEF64-1020がチチキチなどを牽いてきました。

新小岩にいるときは片目ではなかったんでしょうか???

まあ、ともかく、蘇我には無事に到着したようでした。

次は、この日のメインの工臨の撮影ため移動。

DE10-1697佐倉工臨

この日は、ちゃんと駅員さんがお出迎えしました。

ホキ6つの佐倉工臨を牽いてきたのはDE10-1697、DE10-1571は田端に戻ってしまいましたね。

DE10-1697

前回のDE10-1697工臨は、変な酔っぱらいとかいて、いろいろありましたが、今回は前出しノーライトでもなく、ほぼ定位置にとまってライトも点灯しています。

そういえば、今回は千葉駅に叫びまくっているちょっとおかしい酔っぱらいがいましたっけ。

DE10-1697ホキ工臨出発

一旦止んだ雨が再び降りだしてきたので、雨の中の工臨・・・・

と期待したのに、全然雨が写っていません。

ライトの部分に多少雨が見えるだけ・・・

でも、自分は結構ぬれました。

この日は無事に工臨撮影も終わり、見覚えのある顔ばかりでしたから平和でしたね。

皆さん、遅くまでお疲れ様でした。

さてさて、最近は言い換えが流行っているのか・・・

不倫する=育休をとる

薬や賭博をする=巨人に入りたい

ですか・・・・

そういえば、清原は通り名のはず、本名はなんでしょう???