一年に一度の 和田浦発 255系成田臨

一年に一度の 和田浦発 255系成田臨

ゴールデングローブ賞の主演女優賞にはサンドラ・オーさんが選ばれました。

グレイズ・アナトミーの時の助演女優賞以来の2度の受賞です。

グレイズ・アナトミーを降板した後は、映画やドラマで活躍されていて、刑事トム・ソーンはずっと見てました。

セリフがなくても表情で演技ができる女優さんで、生まれはカナダ、アジア系ですが英語はペラペラです。

次はwowowでキリング・イブの放送もありますし、今後も楽しみな女優さんですね。

英語圏で生まれ育ったアジア系の俳優さんに比べて、やはり日本からハリウッドへの進出を阻むものは英語。

日本人に英語のセリフを読ませると、ものすごく訛った英語に聞こえるらしいですね。

観客は圧倒的に英語圏のひとなので、やはり英語がちゃんと発音できないとドラマも映画も役はもらえないみたいです。

ヨーロッパ出身でも、一生懸命アメリカ訛りの英語を発音できるようにするんだとか。

舞台俳優やコメディアン出身の役者さんは、ものすごく演技が上手いです。

さて、一年に一度、255系が成田線を走ります。

今回はそれを狙って成田線へ。

NEX

まずはNEXで試し撮り。

今の時期はNEXも成田駅に停車します。

東京から成田までは50分。

255系成田臨

和田浦から成田までを往復する255系成田臨。

水しぶきを上げて、ハイビで、おでこのライトも点けてかっ飛んできました。

255系回送

255系は成田駅でお客さんを降ろすと、すぐに戻ってきました。

回送では、おでこのライトが点灯していませんでしたね。

EF65-2097

最後は、単機だった鹿島貨物のEF65-2097。

戻りでは荷物があったようですが、正月明けのこの日の送り込みは単機でした。

これで撮影は終わり。

改札を出入りして、外で買った豚まん食べて帰りました。

寒かったです・・・・・・