EF64-1028鹿島貨物と485系華いすみ市民ふれあい号復路

EF64-1028鹿島貨物と485系華いすみ市民ふれあい号復路

最近久しぶりにプログラムを組んでいて、しかもCだったりして・・・・苦労してます。

止まらないけれど、予期しない結果で終わるという事の繰り返し。

何度もアルゴリズムを変更しますが、どうもうまくいかない・・・・

アセンブラだったら、こんなに苦労しないのになあ・・・・

フローチャートを書くなんて、何年ぶりか。

ブランクが有りすぎて、フローチャートがぐちゃぐちゃになっていて、またここから始めますって・・・・

近頃の小学生はプログラミングを学校で習っているんだそうで。

それよりも、ペン字や習字をやったらどうでしょう。

かなりの年の人でも、字が汚くて読めないことが多くって。

昔、写真展を見に行ったとき、写真の解説が手書きカードになっていたんですが、何が書いてあるのか分からない・・・・

字が汚くて、しかも文字がダンスしているものだから、次の文字がどれだかさえも分からないカードも。

書いたのは、とうに成人している人たちばかりでしたけどね。

さて、鹿島貨物に原色、485系華も戻って来るということで、プログラムつくりは一時休止して撮影に。

NEX

天気が悪いので、近場で。

NEXでテスト撮影。

EF64-1028鹿島貨物

前回撮影できなかった原色のEF64-1028。

悪天候のため色目は悪し。

保線準備

駅構内には、こんなものが。

何に使うのかわかりませんが、保線の準備かな???

マルタイ

マルタイも来てました。

マルタイを撮影していたら、帰りの快速が入線。

天気が良くないので、一回目の撮影はここで撤収。

次は、485系の華です。

EF65-2091

まずはEF65-2091。

タキの返空ですが、この日は8タキ・・・・短い・・・

485系華

お目当ての485系華が通過。

いすみ市民ふれあい号の復路です。

毎年5月にいすみ市民ふれあい号が走ってますね。

ここ4、5年はみんな華でした。

撮影はこれで終わり。

天気は不安定で、雨が降ったり晴れたりの一日でした。