185系B6編成臨時快速成田行き

185系B6編成臨時快速成田行き

先日、ボヘミアン・ラプソディ―が、ゴールデン・グローブ賞の最優秀作品賞、主演のラミ・マレックが最優秀主演男優賞を受賞しました。

パッと見ると、実際のフレディーにそっくりなラミさん。

今までに、ジョゼフ・マゼロと共演したザ・パシフィック、トワイライト・サーガ、ナイト・ミュージアムに出演していました。

ラミさんには双子の弟さんがいて、そっくり、弟さんは学校の先生をしているそうです。

一卵性双生児なので、本当にそっくり・・・・入れ替わっても分からないかも・・・・

ちょっと癖のある顔なんですが、エジプト系で、コプト教徒。

ボヘミアン・ラプソディ―のあとは、あのパピヨンのリメイク版に出演していて、今年、日本でも公開予定です。

目が大きくてイケメンなんで視線で演技する感じ、少し顎を上げて視線を下げる仕草は、映像の中で良く見られるんですが、あれは癖なのかも。

さて、ちょっと用事があってさっとしか撮影できない日曜日。

成田へ向かう185系だけを狙いました。

E217系Y-10編成

南岸低気圧の影響で、かなり曇ってました。

そのせいで部分日食は見られず。

下を見ると、E217系Y-10編成が通過中。

NEX

ミニミニNEXも通過。

お正月中は成田駅にも停車しますね。

E217系Y-2編成

11両のE217系Y-2編成。

今年は、例年よりも快速が空いているんです。

185系B6編成成田団臨

この日も185系B6編成の臨時快速。

午後にお天気が回復すれば、キラキラ185系を撮影に行こうと思いましたが、回復しなかったのでやめました。

255系特急しおさい

最後は255系特急しおさい。

銚子辺りはさむいかな????

これで予定は終わり。

寒かったので、午後は家に籠ってました。