アジサイ ひまわり アマガエル 小湊鉄道キハ200

アジサイ ひまわり アマガエル 小湊鉄道キハ200

未だ混乱中の吉本。

前々から吉本は関西出身の芸人しかギャラが上がらないとか、中抜きがすごいという噂はありましたね。

ゴタゴタしてすぐにコメントした芸人の一人は、まさに中抜きされたお金をもらっているという噂の一人。

その芸人と関係者が他の芸人とはかなり桁が違うお金を貰うために、他の芸人のお金はごっそり中抜きされるってわけですか。

中抜きノルマがあるかもしれないですね。

テレ朝の番組で、もと吉本社員という人が、若手は勝手にお客さんからお金を集めているステージに立っているんだから、小遣い程度のお金を渡せばよいと言ってました。

それがおかしいと指摘されると、その芸人は吉本の関係者ではないと明言。

さらにおかしいと言われると、芸人は個人事業主とか、

墓穴を堀りましたね、個人事業主との契約は書類を作る義務があるんです。

嘘で嘘を固めようとするので、段々話がおかしくなってました。

社員もあの程度か・・・・・

さて、梅雨明け宣言はまだ・・・でも確実に暑くなってます。

久しぶりに飯給で撮影しようとキハ200を待っていると、視線を感じる・・・・

アマガエル

後ろからアマガエルがこちらを見ています。

なんだか笑っているような・・・

トンネル

月崎へ抜けるトンネルの向こうからキハ200。

ヘッドライトが点灯していて良かったです。

飯給駅

山蛭の季節に突入したため、白山神社へは近づけず。

近くに花もなくて、緑に覆われた駅になってます。

この後は、お買い物のため移動。

アジサイとキハ200

買い物前にもう一度小湊沿線に立ち寄りました。

すでに満開を過ぎたアジサイを何とか入れて一枚。

それから、いつものお店でいつものコロッケを買って、千葉方面へ。

田んぼとキハ200

途中、もうすぐキハ200が通過するとわかり、ちょっと寄り道。

バサバサと雉が飛び立つ中、キハ200が五井方面へ通過していきました。

すでに稲は穂が出始めていて、このお天気で大丈夫かなと心配になりましたね。

今年のトウモロコシは細かったし・・・・

お店に並び始めていた梨も、小ぶりでした。