格闘系と京葉線開業30周年記念ヘッドマーク付き

格闘系と京葉線開業30周年記念ヘッドマーク付き

G20で何が出てくるのかちょっと楽しみ・・・・

何か出てこないと相場がちっとも動かんぞ。

それはそうと、例の件ではとうとう大統領まで出てきて、それはなしという約束だったはずでしょう???

今のフランスはガソリン値上げ反対デモで大混乱。

アメリカと並んでユダヤ排斥の動きも活発。

失業率も高いし、支持率は落ちているしで、四面楚歌状態。

こうなれば、なりふり構っていられない???

こちらとすれば、ATM代わりに使われててそれは腹が立つでしょう。

あの人物のタックスヘイブンの口座は沢山あるということだし。

お金の亡者に憑りつかれて不運このうえないですね。

でも、もとをただせば、足元をすくわれるような経営をしてきたツケが回ってきただけのこと。

この先、少しは考えてテコ入れしないと、また同じ目に合うかもよ。

さて、今日は土曜日でお休みの日。

朝ゆっくりしてから京葉線へ。

きょうからヘッドマーク付きが走るんですね。

北斗の拳コラボラッピング

回送を待っていると、千葉モノレールの北斗の拳のラッピングが来ました。

何だか久しぶり・・・・

E257系特急わかしお

E257系特急わかしも通過。

この時間だと、下りの方が乗車人数が多いかな???

E233系501回送

記念式典到着時間ギリギリで、ヘッドマーク付きE233系501編成が回送されてきました。

ヘッドマーク付き撮影できたから、これで終わり・・・・

という事ではないですけど。

京葉線開業30周年記念ヘッドマーク付き

こちらが本番。

今日から京葉線開業30周年記念ヘッドマーク付きが走ります。

開業したのは新木場から蘇我駅間。

ヘッドマーク付きは、蘇我駅で先行した電車と交換してきたようです。

515編成回送

交換された515編成が回送されてきました。

これはこのまま新習志野経由千ケヨかな???

これで京葉線の撮影は終わり。

この後は京成の撮影へ。

ブロリー電車

時間がなかなか合わなくて撮影できていなかった新京成8800形のブロリー電車。

京葉線撮影の後でも間に合いそうだったので、急いで駅から駅へと歩き、ちょうど間に合いました。

ドラゴンボールも息が長いアニメですねえ・・・

駅撮りしてから、先行して検見川方面へ。

8800形ドラゴンボール・コラボラッピング

花見川の鉄橋でブロリー電車を待ちます。

千葉中央からの戻りなので、さほど待たずに通過。

こういう側面ラッピングは、撮影場所がなくて大変。

ここもなんか中途半端です。

でも他に思い浮かばなくて・・・・・

どこかないでしょうかねえ。