鹿島貨物EF64-1003

鹿島貨物EF64-1003

知らない間に、レスリング問題はパワハラ認定になってました。

でも、まだ内閣府の調査が終わっていないし、こちらは金銭問題の調査でしょうか???

至学館では寮母にレスリング強化スタッフとしてJOC助成金180万円支給してましたとか。

19歳年下の妻で元レスリング旧姓岩間選手に指導実態がないにも関わらずJOC強化費720万円支給してましたとか。

やりたい放題だったようです。

前回のワールドカップ選考では、選考会で6位だった自分の娘を出場させ、2位から5位の選手の出場を阻止したという事実もありますね。

1位は至学館の選手で、2位から5位までの選手は別の所属、で娘は実質6位でしたが、何故か代表に選ばれました。

今まで至学館しか選ばれなかった大会も同じようなことが行われてきた可能性がありそうです。

東京オリンピックでは階級が見直されて娘と伊調選手の階級が被る可能性が大きいということで、今回のパワハラ認定がなければ、やはり至学館以外の代表入りはないでしょうという事ですか。

会見開きたくないから強化部長やめたようですが、けじめとして会見してほしいですね。

さて、今まで撮影していたようでちゃんと撮影してこなかったEF64-1003を、ようやく撮影できる機会に恵まれました。

209系成田線

強風のため、延方辺りで鹿島線が止まっているのではと心配位していましたが、遅れていたのでは内房線だけでした。

なので、安心して撮影に来たものの、風は強くなるばかりで不安・・・

NEX

しかしNEXは少しだけ遅れ・・・

この後通過する予定のしおさいはもっと遅れていて、もしかしたら被るかも・・・と焦りました。

EF64-1003

被る危険はありましたが、しおさいが通過してすぐにこのEF64-1003も通過。

被らなくて良かったです。

これで撮影は終了。

電車が止まらないうちに帰ろうと、次の各停に乗りました。

電車の中でネットレインをチェックしたら、京葉線も遅れていて、これはまずいと思いましたが、千葉駅までは何事も無くて到着。

総武本線は少しの遅れはありましたが、止まることはありませんでした。