まだピッカピカでした・EF65-2081千葉貨物

まだピッカピカでした・EF65-2081千葉貨物

毎日色々ニュースを見たり読んだりしてますが、最近EUの経済が減速してきたらしいですね。

イギリスのEU離脱問題は、相変わらず進展なし。

イタリアは資金提供と引き換えにああしろこうしろとEUから言われるのが嫌で、逃げ道として中国に頼りそうです。

加えてドイツの景気先行きの不透明さもあって、EUはとっても犯罪が多くなっているとか。

ベルギーなどは無政府状態だとも言われてます。

日本も、GDPの数字が実は嘘っぱちだった可能性が高く、本当は経済成長などしておらず、すでにリセンションの時期にはいっているのでは???

アメリカも、昨年末からリセッションに突入している可能性があり、これからナイアガラのごとく株価が下がるという有名投資家もいます。

もしかしたら、円が一ドル60円台になるかもしれないと警告もされているし・・・・

毎夜繰り返されるニューヨーク・ダウのナイアガラを見ると、これはもしかしたらもしかして・・・・と思いますね。

さて、最近出場したEF65-2081が千葉貨物に入ったので、久しぶりに撮影に。

E217系

E217系Y2編成でテスト撮影。

春めい陽の光で、白とびしそうです。

この日は、習志野駐屯地でエアボーンの訓練中。

ヘリからぽっぽっと落下傘が落とされていました。

EF65-2096鹿島貨物

鹿島貨物も現職のEF65-2096。

顔が汚れてきました。

NEX

6両編成のNEX。

この後に来る予定の、お目当てだった千葉貨物が、どうも遅れているらしい・・・

金町線で緊急停車したんだとか。

EF65-2081千葉貨物

結局、20分ほど遅れてEF65-2081が通過しました。

なんか予定狂うな・・・・・

でも無事に撮影は終わり。

翌日は曇りで、鹿島貨物の撮影には行きませんでした。