EF64-1052ロンチキ返空とEF65-2068タキ返空

EF64-1052ロンチキ返空とEF65-2068タキ返空

何とかハラというのが流行っている昨今ですが、こんどはアルコール依存症。

業界内では依存症だという事実は有名だったそうですが、圧力でアル中という言葉は使わないようお達しが出ていたそうです。

でももう白日の下にさらされてしまったわけで、仕事もなくなり、養育費はどうなるんでしょうか。

示談が成立しても、法律改正で親告罪でなくなったので書類送検されたんですね。

黙っていれば隠し通せるという考えは甘かったということでしょうか。

アル中については、専門医の人が毎日量にかかわらず必ず飲まないと気が済まないという人はすでにアル中だと言ってました。

遺伝的要素もあって、血縁に依存症の人がいれば、危険度も増すらしい。

完治しない病気なので、再発するかどうかは本人次第、昔でいう禁断状、今は離脱症状と呼びますが、これに耐えられるかどうかですね。

さて、チョコレートカラーになったEF64-1052ですが、今回も前の37番と同様に返空だけの撮影に。

EF64-1052ロンチキ返空

パンタ付近がずいぶん汚れているEF64-1052.

天気が良かったので、あまりくすみも無く撮影できました。

この後は、単機回送を撮るために移動です。

EF64-1052と鯉のぼり

毎年端午の節句が近づくと鯉のぼりを上げてくれる小学校。

なんとか ツーショットにしようと目いっぱい広角で撮影しました。

新金線の撮影はこれで終了。

歩くと暑い日で、駅まで辛かったりして・・・

EF65-2068タキ返空

夕方になると風向きも変わり涼しくなりました。

この日は夕方の返空にEF65-2068が入ったので、裕近所の跨線橋まで歩き撮影。

まだまだ綺麗なEF65-2068でした。

これで終わり。

連休中の予定はなし。

読みかけの本が沢山あるので、とりあえず読書かな・・・・